MAHIRON’s blog

なんでもかいています。多方面。

GEOD169ABアクションカメラについて[03]開封~付属品紹介

付属品はちょっと特殊

内容としては、WIMIUS L3とほとんど一緒です。ご覧のようにSJ4000系のカメラとは筐体が違うので、防水ハウジングやネイキッドフレームなどのカメラのサイズに左右される付属品は、兼用できません。ちょっと融通が利かないかもしれません。

左から、

●防水ハウジング替えフタ

●防水ハウジング

●3M社の粘着シート(3枚)

●microUSBケーブル

●ネイキッドフレーム

●360°回転式ヘルメットマウント(2つ)

●標準ヘルメットマウント

●自転車ハンドル用マウント

●接続アームマウント

●クリーナー

●レンズキャップ(シリコン製)

f:id:MAHIRON:20180415123948j:plain

右下端のレンズキャップは結構嬉しい付属品です。SJ4000系のレンズ径とは異なるので、専用品の付属は重宝します。

上記に加えて、専用バッテリーが1個付属します。これはカメラ本体に既に入っている状態でパッケージングされています。WIMIUS L3ではバッテリーは予備を含めて2個入っていました。なお、WIMIUS L3と同じバッテリーです。

 

現在、忙しく、実際の撮影した動画の編集作業が滞っています。

レビュー提供品ですが、更新が遅くなるかもしれません。