MAHIRON’s blog

なんでもかいています。多方面。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GoProキラー Yi4K+を買った #3【開梱編】 中古不良品を送られた疑惑

来たよ 税関通過が1日足らずで終わり、思ったより早く到着しました。 国際書留での発送。Gift扱いになっていた。 さて開梱。 プチプチが内張された封筒なので、商品がそのまま入っている感じ。 並べてみた。 左から、本体、防水ケース、マイクアダプタ、納品…

GoProキラー Yi4K+を買った #2.1【輸送編】

税関通過が早すぎた これは驚きでした。朝に更新してから「税関は時間かかるんだろうな~」なんて思っていたのですが、ふと、もう一度配送状況を見てみるとなんと税関が終わっていました。 AliExpressの配送状況 日本郵便の配送状況 「税関手続き中」と「国…

GoProキラー Yi4K+を買った #2【輸送編】更新有

早い 前回の記事で、何か問題があれば更新します、と書いたのですが、思ったよりも日本に早く到着したのでちょっと書き留めておきます。 これがAliExpressの注文履歴から見れる配送状況 メーカーからの発送は早かったものの、シンガポールから発送までが長か…

SJ7 Star 買っちゃう

調子に乗っている えっと。歯止めが利かなくなったということです。昨日、「Yi 4K+」を買ったという記事を上げました。そのあと、SJ7 Starを買いました。 そう、それだけです。ただ買っただけです。 すぐきた SJCAM正規品 SJCAM SJ7 STAR (追加で バッテリ…

GoProキラー Yi4K+を買った

久しぶりの更新 お久しぶりです。社会人一年目の上に研修期間中で忙しく更新が途絶えていました。と言い訳をしておきます。 今回も長々とだらだらと書いていきますのでよろしくお願いします。 賞与 6月というと、勤め人にとっては給与とは別に賞与なるものが…